
My Hope, My HYIP

いざ、地雷原の向こう側へ

2017/3/12の収益

2017/3/12

サイト 本日の収益 累積収益 投資額 通貨 開始日
Right Rise 0.06353805 1.47799722 1.73627505 BTC 2017/01/20
X-Binary 0 594 1000 USD 2017/01/30
travel PARTY 0 0.25 0.275 BTC 2017/02/12
RAZZLETON 0 18.9 60 USD 2017/02/22

X-Binaryは土日休みなので収益はありません。

travel PARTYはアップグレードの期限が切れたので寄付を受ける権利が消失しました。引き続き寄付を受けるには、期限前に追金してアップグレードする必要があったのですが、元金の90%を回収したあとはまったく寄付がなかったので、アップグレードしませんでした。

サイトが消えたわけではなく、今も継続中なので travel PARTYは詐欺サイトというわけでもなさそうですが、当初の計画通りに寄付が集まっていないのではないかと思われます。

登録や入金は控えたほうがいいと思います。

RAZZLETONは昨日出金手続きをしましたが pending状態のまま。

悪い噂もちらほら見ますし、ちょっと心配です。

出金させてくれるといいのですが…

広告を非表示にする