My Hope, My HYIP

いざ、地雷原の向こう側へ

飛んだHYIP

f:id:gnrr:20170217222126p:plain HYIPは高配当を狙えるものの、いつサイトが飛ぶ(閉鎖される)かわからないという危険があります。 サイトが飛ぶと、そこに置いていたお金はもう取り戻せません。早い話しが夜逃げです。今日ログインできたサイトが、もしかすると明日は404 Not Foundとか403 Forbiddenとかになって接続できないかもしれない。というか、いつそうなってもおかしくない。それがHYIPです。

いやー、怖いですね。ガクブルです。なので、失って絶望するほどの金額を投資するのはおすすめできません。

とまあ、こんなことはどこにでも書かれていることですが、実際に飛ぶと少額でもかなりメンタルに来ますし、裏切られた感やそれを見抜けなかった自分の無力感だけでも結構堪えますorz

サイト 回収額 投資額 通貨 開始日 飛んだ日
AtomicBitCoin 0 0.8981 BTC 2017/01/30 2017/01/30

今のところ私が経験したのは上記1件だけですが、入金したその日に飛ぶという運の無さも相まって、もうHYIPはやめようかと思わせるには十分でした。

今歩いているのは地雷原だということを今一度肝に銘じて、旅を続けたいと思います。

いつの日か地雷原の向こう側へたどり着けるとを信じて。

広告を非表示にする